sobhgra112’s blog

ほぼ、旅行記、というか日記です✈️

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

📖まとめ🇺🇸

これで終わりにしたい!と思って、無理やりまとめに入ります〜。 私にとってこの渡米が、初海外だったのもあって、全体的にとても大きな思い出になったと感じています。 全くもって英語できない私が、よく24日間のアメリカ生活をしようと思いましたわ、、、…

📖アクティビティ ②🇺🇸

どうでもいいんですけど、これまでの全ての投稿のサムネ(とは言わんのかな?1枚目の写真)に全て空が写り込んでいる(やっぱりどうでもよかった) てことで(?)今回はシアトルのダウンタウンについて〜!行ってみて特に印象に残ったお店などについて紹介します!…

📖アクティビティ ①🇺🇸

やっとアクティビティについて書ける! というより、早く1年前の内容から抜け出して、今年の話をしたいから、急ピッチで書いている!! 今回は、午後のプログラムのアクティビティに加えて、フリータイムや休日に友達と遊びに行った場所なども一緒に、ひとつ…

📖授業🇺🇸

はじめに、一日のだいたいの流れを。 基本的に午前中は授業。 午後は一日置きでアクティビティ。 (アクティビティがない日は自由!友達と出かけたりしていました!) という感じです! 今回は午前中の授業について書いていきます〜! まず、登校1日目にクラス…

📖キャンパス🇺🇸

はい、やっと本題に入っていこうと思います。 まず、この語学研修プログラムに参加できた流れとしては、興味がある人は説明会に行って、実際に行きたいと思った人は早いもん勝ちで書類提出(各国ごとに定員があるので)という、完全に希望制でした! そして、…

📖アメリカ 語学研修 24日間🇺🇸

去年2017年の夏、アメリカでホームステイをしつつ、現地の大学に通っていた24日間のお話を、少ししたいと思います まぁ、1年越しなので、、、、、(記憶が曖昧なところもあり)ゆる〜く見ていただけるとありがたいです。 まずスタートから、飛行機が偶然スター…

ブログ、はじめてみました。

どうも。ブログ初心者の私です。 自分のペースで のんびり好きなことを好きな時にここに書き残していけたらな〜って思います 見返した時に、 あの頃の自分頑張ってたなーって 思えるためにも。 過去の、アメリカと韓国での語学研修の話を始め、少しでも多く…