sobhgra112’s blog

ほぼ、旅行記、というか日記です✈️

ブログ、はじめてみました。

 

 

どうも。ブログ初心者の私です。

 

自分のペースで

のんびり好きなことを好きな時に
ここに書き残していけたらな〜って思います

見返した時に、

あの頃の自分頑張ってたなーって

思えるためにも。

 


過去の、アメリカと韓国での語学研修の話を始め、少しでも多く、楽しい内容の文章を書けたらな〜。旅行のこととか、日々の生活のことも。??

 

 

 

 


まず、ざっと。

 

 


去年の夏、アメリカに24日間ホームステイしてました。
大学の、語学研修プログラムで、シアトルの大学に通っていました。

 

f:id:sobhgra112:20180920012448j:image

アメリカ!!って感じの上空写真ですな。(?)

 

 

 


そして、今年の夏は、韓国に19日間。

同じく、大学の、語学研修プログラムで。

 

f:id:sobhgra112:20180920012616j:image

(雲がもくもくです。韓国感(とは)は特になし。)

 

 


次のページから、もっと詳しく書く予定です。
もしよかったら見てください。

 

 

 

ちなみに私のブログ名の中のsobhgraは、bhgをsora()で挟んでいます。bhgというのは、韓国語で飛行機と書いた時の子音のみをとったものです。"飛行機"は韓国語で비행기(bihaeng-gi)と言います。そして飛行機から見える空の景色が好きなので。ブログアイコンも、飛行機の窓から撮った、空の写真。

、、、、っていう、ちょっとしたこだわりです。

 

 

そんなこんなで


ブログ、のんびり続けていけたらいいな〜
頑張れ自分〜