sobhgra112’s blog

ほぼ、旅行記、というか日記です✈️

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

📖まとめ🇰🇷

ついに、やっと、まとめようと思います。 今回の韓国への語学研修は、前回のアメリカへの語学研修とは違い、少しは言語に慣れていた国に行ったということもあり、アメリカでの語学研修で感じたものとはまた違う思い出を作ることができました。 アメリカでは…

📖アクティビティ②🇰🇷

今回は、必須のアクティビティじゃなくて、韓国滞在中の授業以外でどんなことして過ごしてたか、 フリータイムに友達とひたすら遊んだことについて書こうと思う〜!! ☆パネチキン ま〜素晴らしく美味しかったよ!! これ、3人で食べて、お腹いっぱいでした…

📖アクティビティ①🇰🇷

授業の話は終わりで次はアクティビティ! というか、韓国滞在中、授業以外で何をしてたのか書こうと思います〜! 授業は基本的に午前中だけで、午後は、必ず参加しなくちゃいけないクラスでのアクティビティがあったり、完全な自由時間だったりでした。 まず…

📖授業🇰🇷

やっと本題ですな。 この語学研修を通して、自分で言うのもなんですが、(正:自分で言えるほど)、本当にぐっと語学力が上がった気がするんです。 かといって、ペラペラ話せるわけでもないし、何より今は全く授業などの強制的な環境で韓国語に触れているわけで…