sobhgra112’s blog

ほぼ、旅行記、というか日記です✈️

初!! 浅草めぐり⛩花やしき編🌸

 

浅草に行ってまいりました〜!!

 

前々回投稿で、2020年は最低でも3カ国に旅行へ行くと豪語しておりましたが、まぁ、1ヵ国すら行けてない状況でして。おそらく向こう数年も、希望は持てないと思うので…。

とりあえず近場の観光地へ!ということで、大学の友達(以下、Aちゃん)と2人で浅草に行きました!!
とにかく笑って食べて、歩いて歩いて歩いて…
長い1日だったけど、めちゃくちゃ楽しかった〜!!


都内に住んでるのに、おそらく一度も行ったことがなかった、浅草…。完全な観光客としてAちゃんと共に「浅草 観光地🔍」と検索することから始まりました。。。

 


まずは、花やしき !!!!! 

f:id:sobhgra112:20201030170828j:image

「混んだら嫌だね」と言って、10時の開園とほぼ同時に入園。
だけど、全然お客さんいなかったwww


当たり前にフリーパスを購入し、ほとんどのアトラクションに乗りまくりました🎢

 

 

 

f:id:sobhgra112:20201030170821j:image

入り口の隣にあった郵便ポスト、

お花や扇子の模様が描かれていて、可愛かった

 

入り口近くのアトラクションから順番に、Aちゃんと共に回ってたのだけど、壊れないのかという心配と、初めてのものに乗る恐怖感からくる謎の爆笑が止まらなくて、ずーーっと、ひたすら笑ってました。

 

一旦休憩ということで、園内で食べたこの

お好み焼き串、美味しすぎて、またまた爆笑。f:id:sobhgra112:20201030170824j:image

他にも、唐揚げとかポテトとか、アイスクリームとか、

f:id:sobhgra112:20201030171546j:image

信じられないほどバリエーションがあるクレープとか…、、、

食べ物もたくさんあって、楽しかったです。

私たちはお好み焼き串しか食べなかったけど…f:id:sobhgra112:20201030170744j:image

池には鯉がたくさんいて、

小さい子が餌あげて楽しんでいてかわいかった

 

f:id:sobhgra112:20201030170913j:image

↑これ、一生忘れない。

かわいい外見して、めちゃくちゃ怖かった。

ぜひ、花やしきに行った際は、乗ってみてください。

 

 

敷地も狭いし、正直、少しバカにしてたのは否めないけど、めちゃくちゃ楽しかったです。

笑い疲れがすごかったです。

 

f:id:sobhgra112:20201030170741j:image

 

浅草めぐり、次の投稿に続きます。

 

#浅草 #浅草めぐり