sobhgra112’s blog

ほぼ、旅行記、というか日記です✈️

2020-01-01から1年間の記事一覧

初!! 浅草めぐり⛩スカイツリー編🌃

今回はスカイツリー編! 浅草めぐり、最後の投稿です。 雷門あたりからスカイツリーまで歩いて向かう途中、あらゆるところで写真のために立ち止まりました笑 吾妻橋 Aちゃんの後ろ姿。 太陽も落ちてきて、とてもいい感じでした。 手にスカイツリー乗っける、…

初!! 浅草めぐり⛩雷門/仲見世通り編🍡

浅草めぐりの続き!! 今回は雷門と、仲見世通り〜!! まずは午前中、人がすくないうちにと、雷門を見に行って、仲見世通りも歩いてみました。 よくテレビで見てたやつ〜!!って思いました。ただ、やはり生は、迫力がありました⛩ 雷門の迫力を写真に収めたあとは…

初!! 浅草めぐり⛩花やしき編🌸

浅草に行ってまいりました〜!! 前々回投稿で、2020年は最低でも3カ国に旅行へ行くと豪語しておりましたが、まぁ、1ヵ国すら行けてない状況でして。おそらく向こう数年も、希望は持てないと思うので…。 とりあえず近場の観光地へ!ということで、大学の友達(…

福岡旅行✈️🍜

初めて福岡に行ってまいりました!!妹と!! 一番の目的はコンサートだったのだけれど、 行きたかったところ、食べたかったものは全て制覇できたし、とっても濃い3泊4日の福岡旅行でした!!!! ☆初日 まず今回は 羽田空港から福岡に飛んだのだけど、羽田空港…