sobhgra112’s blog

ほぼ、旅行記、というか日記です✈️

📖韓国 語学研修 19日間🇰🇷

 

次は、語学研修in韓国についてです。

 

2017年の夏にはシアトルに行きましたが

2018年の夏は、韓国へ語学研修に行きました。

前回と同じく、学校のプログラムの中の、語学研修です。

 

すでに、5ヶ月経ってしまっている、、、。

また、ぼちぼちと更新していこうと思います。

 

f:id:sobhgra112:20190120181156j:image

これは、ある駅の中のフードコートの写真です。照明、とてもかわいい。

 

f:id:sobhgra112:20190120180550j:image

 

プロフィール画像でもあるこの写真は、韓国に向かう飛行機で撮ったものです〜📸

 

今回の語学研修in韓国では、とにかく、語学力が伸びたことを実感できてすごく嬉しかった…。

 

でも今、カメラロールを見てみたら、ブログに載せられるような景色の写真とかが少なくて残念、、、

 

また、学校での授業と遊びで分けて書こうかな。

次からたくさん書いていこうと思います!

 

ではでは〜。

 

#韓国 #檀国大学 #語学研修 #留学 #短期留学 #한국 #유학 #단국대학교